なんとなく写真をアップしたかったんや…年パスの…喜び…
順不同

1/50sで頑張った大賞受賞作品。

止めてもいいよね。ランエボかっこいい。

ゴルフGTITCR、ぼくは今年のカラーリング結構いいと思う。いいんじゃないの?

KTMのマシン、ドライバー交代の瞬間は見れてないけど、運転席っていうよりキャノピーって感じ


今年もルポーセに乗るヤマケン、そして今年も3カテゴリ参戦(GT500、SF、S耐)。しんどそう。

ST-X優勝マシン。ここはスプーン、縁石が夕日に照らされて立体的に。

もう一度ゴルフ。外側のラインが汚れているのはフェラーリがロードスター巻き込んでスピンしたときに入ってきてしまった。

同じマシン、ほぼ同じカラーリング、同じチームのカット。

1位争い。このあとGTNETは散った。


シケインでは火が。

SAGA

イケメンのイケメンカット。

MAX織戸

新人さんいらっしゃい!
誰?ん?ターナーか。

グリッドウォークは計画的に回らないとどれも中途半端になってしまう。反省。


ピット裏の例のアレ。
親分って相当制作費が高いという話らしいけど1体増えてる。17号車のチームに1体進呈しててここに2体で計3体か?

誰かが置きっぱにしているコーヒー

あほ

86号車はさっぱりだったね。

予選日

いつもありがとうございます。

神
custard-pudding.hatenablog.com

こちらは飯田太陽。
ドッペルゲンガーかな?