#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ペンギンが群れてパンダが食べてイルカが跳ねて

週末に白浜へ行ってきた。いや、行かされた? 特に行きたくはないのだが、いろいろあったのだ。そうなのよ。

兎にも角にもぴーかんの土曜日着いたのはアドベンチャーワールドhttp://www.aws-s.com/ アドベンチャーなワールド…なんだかハートがジャンピングしますね。

東京にしか目がないマスコミ的に言わすとパンダといえば上野動物園しかいないような口ぶりだが、ここアドベンチャーワールドはパンダにもパンダがいます。いっぱいいます。 http://www.aws-s.com/animal/panda.html f:id:custard_pudding23:20150302213623j:plain IMGP5779 IMGP5784 笹って美味しいんですかね。 ちなみにパンダの被り物被ってパンダになって園内回ってました。

他には、ペンギンが多かった。実はペンギンの方が一番飼育数多いんじゃねって思うくらい。 IMGP5648 動かな過ぎて友人たちが置物じゃね?って言われたペンギン。 f:id:custard_pudding23:20150302214249j:plain わさわさ IMGP5656 ヒナだ。 そして園内入ってすぐの噴水に放し飼いにされてるやつも。 悠々と泳いでる… IMGP5635

時間がちょうどよかったのか、イルカショーが見れました。 いやーよく訓練されているイルカさんですねえ…いい子いい子。 IMGP5678 コンビネーションもバッチリ IMGP5698 ジェットスキーじゃないよ(エンジン:イルカ2頭) IMGP5711 飛ぶっというと違うのかな しかしすごい跳躍力 IMGP5706

他にも檻なしで色々な動物が飼育されている。 実は遊園地の要素もあるけど、大人にはオススメしない。