#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

やっぱり時が経つのが早い話

年を立つほどに時間の経過が早くなるあれ、 

custard-pudding.hatenablog.com

 ジャネーの法則じゃねーって言っていたのが一年前。

 

そして今日もまた、ジャネーの法則を唱えたい。それって、ジャネーじぇね?

一時間がとても早い。→ジャネーじゃね?

一日がとても早い→ジャネーじゃね?

一週間がとても早い→ジャネーじゃね?

一ヶ月がとても早い→ジャネーじゃね?

一年がとても早い→ジャネーじゃね?

一生がとても早い→それはジャネーじゃない。

 

ジャネーの法則とは時間の感覚が年を取るほど短く感じる。つまり、時間の感覚と年が反比例するのだ。

あの長かった日々はもうない。ただただ、時間がすぎるのが早いのである。。。

 

ちなみに、一年前にこんなことを書いていたなんて偶然、たまたまなのである。