#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

大阪オートメッセに今年も行ってきた話

今年も去年に引き続き、大阪オートメッセへ行ってきました。

概要はここを見ていただくとして、

大阪オートメッセに行った時の話 - プリンはおやつに入りません

 

じゃあ、写真を晒そう。

 まずは、SuperGTのマシン展示。しかし、何故かGT-Rだけ2013年仕様。(リアウィングを見てみよう)

つづいて”シャア専用ゲルググ”仕様のエルグランド。別に3倍速いとかそんなんじゃない。

 

ダイハツムーブ。フロントがゴリゴリ

86ガルウィング仕様。

リアはこんな感じ

家族愛を感じる

今回はコンパニオンさんも撮ってみました。

違う。そうじゃない。

そうそう、これこれ

相変わらず、人がすごいや。。。衣装もなんか、おしりが、大丈夫かな。。。

今年もあったシリーズ。その1

谷口信輝選手。この人意外とデカイな。180cm位あるぞ。。。

他にレーシングドライバーは見なかったが、ヒロミとか哀川翔とかのトークイベントがあったが興味なし。そして写真なし。

こんなこと言うのはあれだけど、そんなに… いや、やめとこ

え、録画?

おー、綺麗にとれた。これこれ。

マクラーレン、カッコイイ!!!!

幾つか写真を撮ったのでFlickr見てね。

今年も合ったシリーズその2

軽トラガルウィング仕様。これでみかん取りに行こう。

噂のくるま、アルトTurboRS。赤ラインが素敵。

熱血のあの男も来場?うーん?なにか違う。。。

 

以上。

その他写真はここへ


20150214大阪オートメッセ - an album on Flickr