#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

半年くらい前のもの

これはきっと「Best」ででるなっと前々から予想して、ずっと様子見で待っていたら、思っていたとおり廉価版でまた発売されたのでかった。

このシリーズはストーリーもなかなか良かったのだが「Ⅹ」は、やはりいまひとつなソフトだった。そして操作感も、かなり悪い。細かい操作ができなかったのが残念だった。

操作感が悪いのも、ストーリーがしょぼいのも予想のうちだし、思っていたのよりいいものだと思う。絵も奇麗な分類に入るし、機体もそこそこあるし、操作に慣れると爽快感がやってくる。

好きな人は買ってよしのゲームと思う。