#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

さよなら…

土曜から今日までテスト前なので部活もない休みだった。だからと言って頑張って勉強したわけでない。土曜はやる気がなく昨日は数学をやろうとしたらイライラして集中できなく断念、まぁ今日は頑張ったが…

部活がないおかげで昨日のF1日本GPをテレビで見れた。確か、去年は佐藤琢磨選手が予選8位だったのに一週目でコースアウトして、そしてなんかで違反になって(接触だったかな?)失格になったという感じのレースだったっと言うのを覚えている。

今年は鈴鹿も最後(富士と交互にやるかもっていう話もある)だし、M・シューマッハ選手も最後で超見ごたえがあるレースだった。

そのレースは、すぐにシューマッハが一位になってほとんど独走状態(確かアロンソと8秒差くらい)で、「僕もシューマッハは勝ったな。」って確信していた。しかしCMがあけたら、赤い車がコース外で煙を出してた映像が突然出てきた。実況も「シューマッハが…・・・」って言ってたのでこちらもこれが一位独走していたシューマッハの車と分かった。

そのあとレースはアロンソが一位のままゴール、シューマッハの気持ちを考えると相当悔しいと思う。次頑張っても年間一位は難しい。

 

っと言っても日本グランプリしか見てないけど。