#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

日記を期待している人へ(いるのか?)今日の日記

まず昨日切った髪の反響だが、高くかかったわりに良いとは一言も言われなかった。「前のほうがいい。」「微妙」とかいわれた。まぁ自分でもいい髪形になったとは思ってないけど。 (やっぱ安いほうがいいわ)

今日は三者面談があった。金曜日に「月曜に三者面談する人言うぞ」っと先生が言ってその時に僕の名前が言われ、その時に初めて月曜に三者面談があることを知った。それくらい三者面談について感心が無い。初めての三者面談だったので緊張した。が、特に思っていたほど恐ろしくなかった。大体の流れは・実力テストの結果を報告・その結果でこれからどう勉強したらいいかと考える(される?)⇒・終わる。

 

合唱コンクールの練習もやった。でも二時間続けてやるのはどう考えても辛いだろう。