#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【第18】  公共の場-学校の廊下で

帰ってきましたー勘違い男。どうせすぐここの戻ってくると思っているけど戻るの速いなぁ(自分の中では勘違い男封印したかったな)(もっと考えて行動しようよ勘違い男)

今回は体育の時間の前でみんなが体操服に着替えていた時であった(着替えるってみんな学生服の下に着ている) しかしやっぱりこの男は違った、そう勘違い男である。暑いんだか知らないが、カッターシャツの下にタンクトップを着ていて、その上に体操服を着る(夏の時はそれをわざわざ脱いで体操服をきていた

今日はいつものいじめるやつでは無く別の友達が、カッターシャツを脱いだ瞬間にスッ!っと体操服を取り、みんなが休み時間で談笑している廊下へ出て行った!おお、これは面白いことになるぞ!っと思い、見ていたらタンクトップのまま廊下へ勘違い男が出て行った!! (もう、この瞬間でこのブログにて公開決定!) 廊下へ出て行った勘違い男へ高い声で悲鳴が起きた。そりゃそんな格好じゃ・・・

 

っでその友達と笑いながら体育が行われるグランドへいった。

学校でよかったが、これが外で行われていたら犯罪者になってるかも。