#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

朝ドラ「おむすび」第2週感想

一度やると決めたのにすでに2週目の感想ポストがなくなってしまうという危機を感じ急ぎキーボードを叩いている次第です。男に二言はないということで第2週の感想です。

第2週は風見先輩・カッパ・そして幼馴染がついに同じ空間に揃いましたね。野球場で。やっぱり風見先輩に裏があったというか野球クソオタクということが判明。やっぱり完全完璧なイケメンじゃあつまらんからな。やはり描き方からすると本命はカッパといったところ。野球留学で栃木から来たと知ってからか若干方言が出てくるようになっていないか。

そしてあっさりギャルとつるんでいることが母親にバレるという。察しがいいお母さんでした。今回はここまで。

custard-pudding.hatenablog.com