#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今週はブログ更新無理ですという更新です。

ゴールデンウィークという年末年始を多分超える10連休を終えた俺は仕事と戦っている。

久しぶり迎える仕事は怖い。長期休暇、ましてや有給を使った休暇というのは怖いものである。有給休暇というのはたいてい事前に「こことここを休むのでよろしく」と言った感じで申請するのだが、その申請がちゃんとできているのか?同僚や上司にちゃんと休むことが伝わっているのかという不安がよぎる。今回10連休にするにあたりたった3日の有給申請だったわけだがその3日間はこの不安がやまなかった。心理学者とか精神科医とかが出てくると何かしらの病気や症状の名前が出てくるやつでしょう。

そんな不安とともに過ごした2024年のゴールデンウィークは割と退屈しなかったと思う。多分。

 

最大のハイライトは日帰りで東京まで行ったこと。鎌倉ぐらいならまじで日帰りもありだなと思いましたマル。