#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

意外と24時間耐久レース見たあとでも体は動く

土曜日から日曜日にかけて富士24時間耐久レースを観戦していたものだから週の始まりがとってもだるい

custard-pudding.hatenablog.com

 事前に懸念していた出社リスクは新人君を迎えるというイベントを迎えることでより忙しくなり疲れを感じている場合ではなかった。しかし30というのに殆ど寝ていないしかもコペンで寝ていいたという次の日からしっかり稼働できるものなのか。自分のことながら大変感心した。

ここ数年、年パスを頂いた御礼のつもりでしっかりと毎戦ごとに観戦記を残しているので今回もまたいつかしっかりと書き残したいと思う。今思うとほとんどレース見てないような気がするが。

 

とりあえず今週はまだまだ忙しそうということで週間更新を途切れないように更新しておく。

f:id:custard_pudding23:20210523041716j:plain