#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

網野の勉強論(中三で)

ここで僕の勉強論を言いたいと思います。

まずは僕の勉強のやり方についてですが、僕はいつも8時くらいに始めてすぐに終わります。別に塾とかをやってなくてこうやってパソコンをしています(これでいいのか?)

思うのは家で一生懸命やるのもいいと思いますけどやっぱ学校で集中して頑張ったほうが身につくと思います。

あとやる気がないとしっかり身につかないと思います。でも人には嫌いな教科好きな教科があるはずです。嫌いな教科でもやる気を出して頑張ればいいと思います。

最後に・・・・・・・・・・・・・堅い話になったなぁ