
プリンはおやつに入りません

忘却の彼方へいかないようにする備忘録的な何か

Twitter Flickr Instagram

【音楽】miwaのニューアルバムDelight買った

オススメ品

miwaちゃんきゃわわ


さて、miwaのサードアルバムDelight買っちゃいました。

個人的に今一番熱い歌手であるmiwa。

miwaというとアコギが大きくなっちゃう身長やら、

前髪ぱっつんの黒髪ロングがチャームポイントの今個人的に押しな若手シンガーソングライター。

このアルバム、どの曲も元気な曲ばかりでmiwaの魅力たっぷりなわけですが、

特に今、ヘビーローテーションで聴いているのが、

最新シングルでもあるミラクル!

この曲、夏にむかって聴きたいひじょーに爽やかな曲。(そしてかわいい)

他にもガツンとロックなLOUD!〜憂鬱をぶっとばせ〜とかも

聴いててスカッとするのでオススメ。


ちなみに初回盤の特典はライブ映像と「スマイル」ビデオクリップ、下北沢ロフトのライブ映像とのこと。

昨日CDショップ行ったら売り切れたみたいなんで、

欲しい人は早めがいいかもね。

ところで、

初回盤買ったはいいけどまだ特典DVD見てない…

miwa official mobile site