#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【レースに興味ない人「同じところぐるぐる回ってるだけでしょ?」】って言うような人間にはなりたくない

 

ここで言いたい本質的な問題点とは、

興味ない人はなんにも知らない。

そしてそのものに対して興味を持とうともしないむしろ馬鹿にする。

っという意味を含んでいるということ。

 

 

聞いてる方からしたら、もしそれに興味・知識があったり、もしくは好きなものであった時である場合非常に腹立たしい。

むしろそう言うよりかは、その人がなぜそれに興味があったり好きなのかを

聞いていくほうが会話としては楽しくなる。

 

しかしまあ、俺の周りにはモタスポの理解者は少なくていつも↑のようなことを

言われてがっくりしてるんだが。

好きな人が魅力を感じる点と、素人が魅力に感じる点って違うんだよね~。

 

何が言いたいというともっと自分の見識をひろめて↑のようなしょうもないことをいうような人間にはなりたくない。 

 

のでブログに書き起こした。