#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

やること無し!!

あ~あせっかくの3連休何にも無く終わりそうだ。僕は塾や土日にあるような習い事を全然していないし、3年で部活が終了し、実力テストが終わったから勉強もする気も無く、いつもの友達から釣りの約束も無く、なんとも暇な(毎回「暇」って言ってるなぁ)休日を過ごしそうだ。

 

今日は朝起き、いつものニュースを見、「あぁ暇だな~」っと思っていたら12時(おお。なんと大雑把な)飯を食って2時ごろついにゲームをすることにした(ちなみに弟達は外出)定番の「グランツーリスモ(このゲーム発売日に買ってずーっとしているような~)このゲームはレースゲームなのだがもう八ヶ月位してやっと4割ほどクリアしている(八ヶ月でたったの4割!遅い。)

 

そして今に至る。ん~受験生がこんなんでいいのだろうか?