#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【納車待ちポエム】私待つわいつまでも待つわ

おいダイハツ!一体納車日はいつやねん!一体いつ納車するネン!教えろや!

 

なんて、以前営業マンからは

「11日工場出荷の予定で納車日はそれ以降になります。ええ土日であればいいんですよね?ではそれで調整いたします。」

のようなことを言われたのだが、この日が納車日だドヤッ!!って言う確定情報とはならず、わざわざシーシャープで作ったこのアプリの設定もなんとなく20日にしてみたり

 

まあ、営業マン側からすると「13日納車ですドヤッ!!」っていったあとに「申し訳ございませんが、実は…」といえず、「20日納車ですドヤッ!!」から「実は13日納車になりましたドヤッドヤッ!!」って言

うしか無いことぐらい理解している。こちらも納期がある仕事もしてるので。

( 実はこちらにも任意保険の切り替えの連絡をしてなかったりという案件も持ってるんですがね。。)

まあ、だからじっと待つしか無いのである。待つといえば、

そんな世代じゃないのにね。