#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

合宿

入部当初からこのテニス部は中学校の時の雰囲気と違うなぁと思っていた。

中学校の時はそこそこ強い(とはいっても個人が地区大会優勝程度だが)チームだったので上手い人たちは頑張って、そうでもない人(非団体戦メンバー)はのんびり自分のペースでやっていたのでそんなに辛くは無かった。

しかし中学校もやってたからという安易な理由で入った高校では、先生が熱く、みんなが真面目な頑張る部活なので正直しんどい。

夏の大会が迫っていて2日から2泊3日の「地獄の合宿」が始まる。しかし台風5号で雨となる可能性が高い。だから心の中では……っと思っている