#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今週のお題~鍋~

icon 今週のお題

寒い冬はこれで決まり!あなたがオススメする「冬の定番鍋」は何ですか?


やっぱから~いキムチ鍋が食べたいな。あったかくて辛くて美味しいし。