#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

謎のメール

携帯電話を持ち始めて昨日で丸一年。特に今まで電話やメールに対して問題は無かった。

しかし、土曜日に突然変なメールが来た。

「登録お願いします(ウインクする顔の絵文字)(二つのハートの絵文字)   【改行】  また(手紙の絵文字)送ってね(目がハートマークの絵文字)(ハートの絵文字)(ハートの絵文字)

と全く知らないアドレスからきた。

始め誰だかわからなかったので無視しといたんだが今日、

「あっ(電球の絵文字)名前忘れました(汗の絵文字)(汗の絵文字)○○さとし(ハートの絵文字)です(ウインクする顔の絵文字)(二つのハートの絵文字)(二つのハートの絵文字

どちらもタイトル無しで来た。

一応イタズラなら誰だかの見当はおおよそ分かるが、名前が「さとし」でハートマークの多用…。一体僕に何をやらしたいのか全く分からない状態なので当分無視する予定でいるつもりだ。

第一、塾も通ったことも無いので他校の人間は僕のことを知らないはずだぞ・・・(中学の時のやつが教えるなら別だが)

 

これはある意味、僕に対する挑戦なのか。