#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

完全復活!

入試が終わりやっと自由が訪れた。

願った僕もと思うが、買った親もだが入試一週間前に携帯を買ってもらった。今話題のau Music Playerがついて、移動体携帯用地上デジタル放送ワンセグ対応の携帯を買った。

その「ワンセグ」は4月から放送なのだが試検波を出している。はじめはこんな田舎に電波が来るはずないと思っていたが、意外にもNHKをはじめフジ系、テレ朝系、日テレ系等しっかり映った。

 

とある友達が言っていたことだが、「携帯は始めのうちだけ楽しいもん」っといっていた。僕はどうなるか?