#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

暇な日(前にもこんな題名あったような…)

-灼熱地獄のただ応援だけの県大会が終わり、ゆっくりした休日が来た。(休日って言っても1ヶ月ほどあるんだけど…)-

なんて暇な日だっただろう。本当に暇だった。今日のお題にあったけど「暇つぶし」なんてない僕に暇な時間は何にもやることがない(だから「暇」って言うんだけど)ゲームをやり、録画した番組を見、それでも暇だった。周りに何にもないからなおさら暇だった。

「何にもない」いかにここが何にもないか自転車の移動時間で教えよう!

コンビニ⇒20分くらい スーパー⇒20分 デパート⇒50分くらい?(計ったことがない)

映画館⇒自転車では移動不可能(&計測不可能)車で1時間~50分

図書館⇒20分 

なんと言っても映画館が遠い!どんな田舎なんだ!