#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今日の一日。

-しかし最近「梅雨」と言うものぜんぜん雨が降らない今日この頃、(四国では水不足が心配)僕たちは実力テストがあった。-

さてその実力テスト、みんなは、いや少数かな「実力テスト」って言うくらいだから「力で受けな」っと言い訳する人もいた。問題というとたいして難しいという問題はなかった。でも僕も勉強していないためさすがに今日は堪えた。

また、テストが答えられたら一体何をみんなは何をするだろう?(してきただろう?)僕が感じるにはほとんどの人は顔をうつむけじぃ~~~~っとする人もいれば鉛筆のカリカリ・・・・っと音がなっていればきっと絵を描いていることだろう。やっぱりみんな暇なんだろうなっと思った。 そんなことを考えていて六時間目だったかな、いきなり「ドン!」っとなったと思えば一瞬「地がゆれた! 地震か?!」と思ったしかし本当に一瞬だったので、でかいやつがこけたのかな?っと思うことにした。

 

でもやっぱり地震だった。

-終わり-