#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

怖いこと~静かな人へ~

-たまに口数が少ないと言うか、男子にあんまりしゃべらないおとなしい女子がいる-

今回のネタはそのおとなしい女子について僕の体験(?)もまじえて話す。

ものをはっきり言う女子はそうではないが、おとなしい人が「ウザイ、黙れ!」っと言うと僕はものすごく怒ってるんだなっと思う。

前に友達1と友達2とが授業中(自習)の時間喋っていた。多分五目並べか将棋を机に書いて遊んでいたか、普通に喋っていたのか記憶は確かじゃないが、とにかく騒がしかった。僕は読書か、勉強をやっていたと思う。っで僕の隣の女子が(おとなしい人)「(僕の苗字で)君、友達1君と友達2君に『うるさい』って言って。」っと頼んできた。っで僕が「『うるさい』ってよ。」っと言った。しかしまたしばらくたってうるさくなって、斜め上の女子が「うるさい!黙って!」って言い出した。いっこうに静かにもならず隣から「うるさい黙れ!」っと言う声がした。僕はものすごく怒ってるんだなっと思った。