#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の日

8月31日は以外に早く来るもんだ。それにこの日までに新学期の準備をしなければならない。なんて悲しい日なんだろう。って思っていたのは小学、中学までだろう。 高校なんて31日までが夏休みでないところもあるし、僕らの高校はすぐに学園祭の準備で25日か…

学園祭間近で頑張る準備。

今日はいつになく精神力がいる日だった。25日の登校日以降、毎日夏休み明けに行われる学園祭の準備で忙しい。特に今日は疲れた。 その理由は、体育祭で使うと思うゼッケンを自分たちで作らなければならなかった。大方の男子は何もしてないので自分で適当に(…

今日のお題~芸名~

今日のお題ひょんなことから芸能界デビュー!ヒットしそうな芸名を考えてください。 なんか今回のお題は難易度が高いような気がする。これはセンスが問われるお題だなぁ。別に芸名じゃなくても芸能界でうまくやっていけそう。 ってことで今回はお題無視って…

今日のお題~応援するもの・人~

今日のお題今、あなたが応援しているもの・人は何ですか? 夏休みの宿題を全く終えてない人。 「残り1週間でやろう」っていう人よりいまからやった方がいいっと思う。(僕が一週間で出来る人なら、7月中に終らせるのに…)何言ってんだ……自分…。

久しぶり

今日は母方の墓参りに行ってきた。っで自分の曾祖母(祖父もかな?)を拝んできた。そのあとボーとしているところに叔父が叔父の犬の散歩に行って来てとお願いがあったので、弟と行くことにした。しかし僕は犬の排泄物つまり『あれ』をスコップですくう係に…

人多すぎ。

土曜は近くの花火大会に行ってきた。間違える人もいるのであらかじめ言っておくと淀川の花火大会でなく、ずっと上流(川ではないいけど)で行われた花火大会に行ってきた。ガールフレンドが居ない僕は当初男3人で行く予定だったが、一人が「疲れた」といっ…

今日のお題~今日一日考えてること・してたこと~

今日のお題今日1日、あなたは何をしてどんなことを考えていましたか?(アイデア提供:♡あぃか♡さん) まだ半日とちょっとしか経ってないけど、部活のテニスをしてる時は『暑いなぁ~』っとずっと思いつつ、『宿題夏休み中に出来るかな』と考え、『今日は体…

暑い!

夏休み入って早々に、自分の夏の大きい予定が終わった。もう残すとしたら、お盆に母方の祖父の家に行くことと、自分の誕生日があるぐらいだ。 っで今は、毎日半日の部活の練習を頑張っている所であるが、やはり暑い!今年も気象庁の予報では「猛暑」っと言っ…