#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお題~冷たいと思い浮かぶもの・こと~

今日のお題「冷たい!」あなたが思い浮かぶ冷たいモノ・コトは何ですか? やっぱ冷たいと言えば「アイス」でしょう。食べた瞬間暑さなんて吹っ飛ばせるぐらい冷たいから。 あっ「エアコン」もいいかも。外、部活から帰ってきたとき、リビングが涼しかったら…

今日のお題~はまってるもの~

今日のお題あなたがハマっている・ハマっていたゲームを教えて下さい。 いま熱中してるのがシムシティ4

県民体育大会 テニス県大会(団体戦)

今日のために6月からずーっと暑い思いして練習してきたものだ。しかし今日は僕の出番はない。と言うことで、試合のスコアつけ、応援を頑張った。 今日はこんな感じだった、 一試合目、多少粘れたが4-1で負け あとが無い二試合目、またも4-1で負け も…

今日のお題

今日のお題あなたの失恋エピソードを教えて下さい。(アイデア提供:ぁゅさん) 「失恋」まさに恋とは縁遠い存在に位置している僕にあるはずがない!

今日のお題~最大行動範囲~

今日のお題一人で行った一番遠い外出・旅行先はどこですか?(アイデア提供:アサトさん) 一人だと!まだ高校生になったばかりの歳だから、せいぜい自転車で50分周囲のところしか行ったことしか無いな。 近くに駅ないし。

今日のお題~理解できない異性の行動~

今日のお題あなたが「理解できない!」と思う異性の行動は何ですか? ・その1 「○○ちゃんチョ~かわいい!」 「いや~私はブサイクやって、△△ちゃんの方がかわいいって」 って言う会話。常に自分を否定して友達を褒める。 ・その2 そういいあってる同士が…

一学期の成績

夏休みが始まった今日、部活が雨で中止になった(雨降ってないけど)仕方ないので家でゆっくりしたあと図書館で読書感想文の本選びをしていた。 普段本を読まないせいか、何が自分に向く本なのか分からないまま本選びは長引いていた。もうこのままじゃ時間ば…

今日のお題~涼む方法~

今日のお題暑い夏、あなたはエアコン・扇風機以外に何を使って涼みますか?(アイデア提供:電気さん) 窓を開けて外からの風で涼む。夏の間なんてずーっとかけっぱなしだし。 そんなことよりエアコンがある部屋っていいな。

今日のお題~一度会ってみたい~

今日のお題一度会ってみたいお化け・妖怪はいますか?また、実際に会ったことはありますか? 「実際に会ったことありますか?」って居ないもんのにどうやって会うんだ?

講演会

今日は講演会があった。場所は近くのホールであり、JAXAって言う組織の人が講演をしてくださった。 話の内容はざっと言うと宇宙の話から生命の話と遠いようで近い話だった。しかしホールが暗いせいか、途中でちょっと寝てしまった。 特に面白いのが類人…

今日のお題~花火にまつわる話~

今日のお題花火にまつわる夏の思い出を教えてください。 毎年近くで花火大会をやっててその花火が小さいけど家の窓から見える。

土曜なのに…

土曜なのに学校にテストを受けに行った。テストと言うのが「全国一斉模試」と言う、まぁ大体の進学校の生徒が受けさせられているだろうテストである。自分では真ん中にいたら上出来かなと思い受験した。 教科は、国語、数学、英語の三教科。問題数はたいして…

テスト終了

期末テストが終わった。難しかった。あぁ~ゆっくりしたいのに土曜日には全国一斉の模試がある。あぁ~辛い。

今日のお題~ふってきたもの~

今日のお題梅雨真っ只中!雨の変わりにふってきたら嫌なものって何? 鳥の糞(下品だなぁ)危うく頭にかかるところだった。

今日のお題~22世紀~

今日のお題22世紀はどんな世の中になっていると思いますか?(アイデア提供:saubohneblauさん) ドラえもんがいると思う。

今日のお題~最強~

今日のお題あなたが最強だと思う人・物はなんですか? 僕が最強と思うのは小泉総理 何故なら、アメリカ行ったとき、政治とか関係ない小泉総理が好きだからと言う理由でプレスリー(あんまり聞いたこと無いけど)って言う人の家にいけるのだから。 こんな総理…