#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

Facebookが関西弁対応したで!

ほんまかいな?エイプリルフールのネタとちゃうんかいな?と思っとたけど、ホンマに対応しよったで、あほかいなFacebookはん!

 ほんで↓がFacebookのキャプチャーや、

f:id:custard_pudding23:20141009222431j:plain

(なんでタキやねん…)

せやろ、猛虎魂を感じるやろ?(ちなみにワタクシは巨人ファン)

いいねなんてそんなダサい言葉ちゃうで、”ええやん”やで!これからは共感したらええやんって言うんやで!押すんやで!

ちなみに他は、”シェア”なんてどこの国かわからへん言葉つこうてへんで、”わけわけ”や(?)。大阪のおばちゃんが言うやろ?

「アメ”ちゃん”わけわけしたろか?」

そうやで、みんなにこの投稿わけわけや(??)

コメントなんてゆうてへん!つっこみや!関西人は全員がボケてツッコミかますんや!さすがやでFacebookはん。

今あげたところだけやあらへん、もっと色々なとこかわってんで!

f:id:custard_pudding23:20141009223327j:plain

f:id:custard_pudding23:20141009223749j:plain

f:id:custard_pudding23:20141009223946j:plain

f:id:custard_pudding23:20141009224133j:plain

どや、かっこええやろ、やっぱ関西弁やろ?

 

本音

こんなこと、誰が得するのだろう・・・。

 

追記、関西弁つこうとうたら感謝されたではよ自分もつかい