#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今週の休み【土曜~日曜】

土曜

 

友達に誘われ九月最初の釣りに行くことにした。何故僕が釣りをし始めたか?それは夏休みの時に何度か友達に誘われついに竿など用具を買ったので近くの(中学校より近い!)川に行ったり、近くの湖(車で近い!)まで友達といったりしている。ちなみに一人で行くのは危険なので友達と行くことにしている。

 その釣りの実力はどうかっと言うのも、今までに川、湖合わせて10数回行っているのだが、全く魚が釣れていない。 前にたまたま餌なしなのに魚が寄って来てサッ!っと上げたらたまたまかかったことがあるけど・・・・

しかし今回も駄目だった。あぁ炎天下の中でやっていた。僕の苦労って・・・・・・・

 

日曜

 

金曜に来た友達が僕の机をさわって思った。「こりゃぁー整理がいるなぁ」

早速引き出しを開けた。さすがにA型の血が騒いだ。当時の自分の気がわかんなくなっきそうだった。捨てるべきものが今回見つかってよかった。かなりきれいになった。