#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

#朝ドラおむすび 第20週感想

前の回が母親が主役のような立ち位置だったから今度は父親が主役に。人間ドックに行ったら要検査になり更に検査するとガンの疑いがあると言われ若干自暴自棄になってしまう。とはいえ物語の行く末を大きく揺らすような病気でもなくステージ2の早期発見のがん、切除すればだいたい完治するという程度。自身の子どもたちが立派に働いている姿に感動したと言う回だった。それはそうといくら治療のキーにならない管理栄養士といえでも自身の肉親が担当にあたってしまうとかあり得るんだろうか。結はそつなくこなしたが少し感情が入って冷静な判断、冷静な対処ができないのではと。いやそれは結が完璧な管理栄養士何だと言われればそうか。

custard-pudding.hatenablog.com