#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

首が痛い2023

今日は朝から首が痛い。

ちょうどこの絵のように首の後ろ、高さは真ん中あたりから痛いのである。一体何なのかというとおそらくただの寝違いだろう。まあたいてい首が痛いというのは寝違いから発生するもんだと思っているけど。

そして痛みから首が上がらない。首を起こして水平を見ることができないくらいに痛い。顔をあげようなものなら痛みを抑えるために首筋に手を添える。まるで男性アイドルのCDジャケ写のような姿じゃないか。首が痛いから車の運転もままならない。というかコペンへの乗車がもう辛い。潜るように乗車するのだがそのときに首を傾けてルーフを避ける。このときに痛みが走る。イテテテと小さくつぶやきながら乗車するダサい。

運転も危険。視界の確保も首の痛みを感じながら行う。辛いとてもつらい。

こうしてパソコンの画面に向かいながらキーボードを打っているのも痛みがあって辛い。じゃあなんでわざわざ更新するのか。俺もわからない。この痛みを感じて辛いという一日を後世に語り継ぐために記しているんだそういうことにしておく。