#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

東京ってすげえなInstagramのシールを無料でくれるんだぜ

先月東京と横浜にレッドブルの例のアレとガンダムを見に行ったとき、

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

多分渋谷駅を歩いているときだろうか。

f:id:custard_pudding23:20220115233707p:plain

Instagramのシールが配布されていた。

f:id:custard_pudding23:20211218111719j:plain

ここから自由にお取りください~っていうスタッフ。今更Instagramってこういうキャンペーンやってるのか…東京ってすげえな。

いっぱいあるけどどれも同じである。

f:id:custard_pudding23:20220115232136j:plain

中はこんな感じのステッカーがいっぱい入っている。持ち物に貼って気分はもうインスタグラマー。「ブロックSHITAIでもバレたくNAI!」とかワガママの極みである。しかしながらInstagramはそれができるのである。ご存知?ということでいい感じに広報活動できてるじゃないのこのシールセット。

早速私も持ち物に貼った。

f:id:custard_pudding23:20220115214413j:plain

custard-pudding.hatenablog.com

iPadMagic Keyboard*1にペタリ。「ラブ&ピース」

ちなみに本筋と関係ないが背面に構えられているはずのリンゴマークはカラフルなGに占拠されている。このシールはAppleが自社製品につけるリンゴマークのシールよろしくPixel 3aに付属していたシールである。その横は菅生で来場者アンケートに答えたときにもらえるSUGOシールだ。奥の広島トヨペット111号車シールはもっとレアだと信じている。ヴィッツが走っていた20年シーズンはファンに対して配布物が禁止されてたはずだ。じゃあなんで持ってるのって言うところなんだがそこが自慢ポイントである。ちなみに昨年からZクラスでスープラでそれも新しくシールが有るようなのだがまだ貰えていない。ください。

おなじくファンに配布予定だっただろう無限定版のシール。こちらは実写版。3万するキーボードを無作為にシールでカスタムしている。

*1:うっかり当時購入した金額を忘れツイッターでは1万ウン千円といったが3倍の値段だった