#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2022年の目標その1

今年はもう少し更新頻度をあげていこうと思う。

 

というのもやっぱりツイッターで呟いたことって頭に残らない。それにすぐに流れて終了。いやそれでいいときもあるんだけどどうせ発信するならあとでも見れる形がいいなと。昨日のおみくじ記事でも出てたけどまさか16年前は大吉だったよなんてツイッターはリコメンドしてくれないからな。

去年の時点でほぼ週刊更新ができていたよなので頻度を上げるというと毎日更新と宣言したいところなんだが毎日というといざ途切れたときにダメージが大きいので目標週2更新としたい。

あともう一つ目標として掲げようと思っているのがここ数年とどまっているツイッターのフォロワー数の増加なのだが、いくら考えてもフォロワー1000行ったからなにかあるんかと思うと今と変わらないような気がするのであまり目標としても意味ないんじゃないのかと思ったり。

f:id:custard_pudding23:20210328113514j:plain

あと特にネタがないときは適当に撮りためた未公開の写真を上げていく。

そういえば96の2人目って誰がのるんだろうか。