#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ちょっとまってください

気持ちとしては長々とS耐オートポリスのことを書き記したいと思っているところなのだが、九州から自走で帰ってきて丸1日以上たった今でも何もやる気がおきない。きっとこれは燃え尽きてしまったんだろうと思う。完全な燃焼。とりあえず大変疲れておりましたという内容でした。

f:id:custard_pudding23:20210801121328j:plain

燃料電池自動車であるミライから得られた電気を使って公式ステージイベントが行われた。これはちょうどスーパー耐久のサポートも務めるD'STATIONのレースクイーンユニットのライブ光景。色んな意味*1でCO2がゼロといえよう。

*1:○パクなら人が通常呼吸している分のCO2しか発せないだろう(?)