#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今日もまた週刊更新を守るために無理やり更新された記事

私みたいにステイホームを守っているとブログを更新するネタが無いものでこのように毎週更新するというカルマはとてもつらいものがあります。ええ。

毎週一回で辛いって行っててたら毎日更新している人は一体何なんだと言うことですがすごいっすね…

ということで今日もまたTwitter(140文字)以上の情報を伝えてこの記事は終了する。

 

↓特に伸びなかったのでここに供養する。

f:id:custard_pudding23:20210425085229j:plain

f:id:custard_pudding23:20210306161313j:plain

f:id:custard_pudding23:20210410143805j:plain

f:id:custard_pudding23:20210523061614j:plain

そういえば明日から7月なんだなあ…早いなあ一年って

 

custard-pudding.hatenablog.com