#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

富士山を描き足した歴史

f:id:custard_pudding23:20210609234130p:plain

 これは立派な富士山

 

 富士山が見ないからこう見えるだろうと仮想富士山を

 

 富士山が見えなくて不安だったから

 

 いい天気だったから富士山を描き足したのだが、ここは富士スピードウェイではない。

 

 いいレースだったから富士山を描き足したのだがここは富士スピードウェイではない。

 

 SUGOのピットが新しくなったからと言って富士山を描き足したのだがここは富士スピードウェイではない。はい。

 

 ここは富士スピードウェイ(以下略

 

 方角的には富士山があってもおかしくない方向だろうが、ここは富士スピードウェイではないのでたとえ天気が良くても見えない。

 

 取り急ぎ富士山を描くとか葛飾北斎が聞いたらガチキレ案件

 

 原点回帰の描き足し

 

 まだ曇り

 

 おかげで霧に包まれることはなかった。富士山パワーすごい。

 

 富士山を含め、景色は見えないものである。しかし見えないということを逆手に描き足すことは葛飾北斎も思い浮かばなかったであろう。これも芸術なのである。

 

 そこにある富士山に更に加えて富士山を描く。逆転の発想がここに。

 

 また曇る

 

 どうしても富士山がほしいのである。

 

 

f:id:custard_pudding23:20191215124335j:plain