#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

#感じろ54890 でここまでのD500ちゃんの勇姿を感じてほしい

タイトルの通りなんだけど#感じろ54890でD500ちゃんのここまでの勇姿をアップしている。

 54890っていうのは先日点検に出したD500ちゃんに対して突きつけられた修理代金が由来である。54890円という決して安くない修理代と引き換えに得た素晴らしい写真たちを振り返ろうという私がひとりやっている慰めである。慰め、まあそれらしい言葉でいうとマスターベーションとかオナニーとかそんな感じである。

f:id:custard_pudding23:20210124142249j:plain

こちらもD500で撮影した写真である。

 

 

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com