#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

とりあえずここで更新ノルマを稼いでおく

続いている。記事の更新が続いているのである。週に1回。そう、週に1回の更新をここ最近続いている。

 止めてはならない。

この流れを止めてはならないのである。

だから今日、いまとりあえずキーボードを叩いている。

文字数を稼げ。

文字数を稼ぐのである。

とりあえず140文字は超えて、ツイッターでは表現できない世界を演出したい。

よし140文字は超えた。

ノルマ達成だ。

体中からこみ上げてくる喜びを指先まで感じている。

いまこの瞬間、指が踊ってキーボードを叩いている。

この感情は140文字しか一度に投稿できないツイッターでは表現しきれない世界。

これはもう文学と言っていいだろう。

そうこれは文学である。

f:id:custard_pudding23:20210130150231j:plain