#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

富士24時間耐久レース フォトレポート その2

有りました第2段

 ツイッターやインスタグラムにもいくつか上げているけど流れてしまうのでこちらにもアップしておく。こっちだと流れてもすぐ辿れるし。

 

f:id:custard_pudding23:20200906074721j:plain

GT4規格ハズのST-1スープラ。よくわからんけど何でも有りクラスのST-1にいる。

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

 それでもってなんか似たような白いGRスープラGT4が富士を走ったよというTMG*3のツイート。

テストしていた28号車↑とTMGがツイートしている白いGRスープラGT4が一緒だという根拠はない。根拠はないんだ。

 

f:id:custard_pudding23:20200906050640j:plain

ピットの電光が反射していい感じだったね。このときのんきに朝飯食べてたからD500ちゃんは車の中だったの。

 

f:id:custard_pudding23:20200905233714j:plain

水しぶきがライトに反射していい感じだなあと思って本腰入れて撮ってみようと思ったときに1本目の電池が逝った。結局この構図は全然撮れてない。無念。

と言うより今の所撮影可能枚数がカードに刺さってるメディア容量よりも電池容量に律速してしまっている。もう一個電池買おうかなあ~

 

f:id:custard_pudding23:20200905112129j:plain

生首

 

f:id:custard_pudding23:20200906140811j:plain

ダイシンカラー復活!

って言ってもその昔に走ってたダイシンカラーは見たことない。

 

f:id:custard_pudding23:20200906133923j:plain

5ZIGENのレースクイーンの衣装がスゴイということだけここに記しておく。

 

f:id:custard_pudding23:20200906132726j:plain

看板とうまく撮ってやろうと思ったけどうまく行かなかった例。

 

f:id:custard_pudding23:20200906132602j:plain

うまくいった例。でも撮りたいのはお前じゃない。

 

f:id:custard_pudding23:20200906103707j:plain

天気に翻弄されたレース、よく考えたら富士って山だからそりゃあ天気変わりやすいよね。

 

f:id:custard_pudding23:20200906091218j:plain

意外とミカ・サロ走ってた。

jp.motorsport.com

最終的にチームは490周を走破し、ST-1クラスから15周遅れのクラス3位でフィニッシュ。ミカ・サロはそのうちの4分の1に迫る113周を担当する活躍を見せた。

息子のおまけじゃなかったんかい

 

f:id:custard_pudding23:20200906084824j:plain

いい天気でしたって詐欺れそう。

 

f:id:custard_pudding23:20200906083311j:plain

ペンギン。

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

第三段を待たれよ

-Fin-