年末だか年初に購入したSIGMAの18-35mmが本当にいいレンズなんですよということを伝えたい作例記事を作りたく。

先日県をまたいでの移動制限が解除されたその翌日、タイヤを交換しそのまま流れるようにドライブへ。
そしてそのまま流れるように芦有ドライブウェイたどり着いてしまい
前の車につられてうっかり通行券を取り忘れて頭真っ白なう (@ 東六甲展望台 - @royu_driveway in 西宮市, 兵庫県) https://t.co/ItL50ZygTk
— プリン隊 (@custard_pudding) 2020年6月20日
(本当に流れるまま前の車*1につられて通行券を取らずに(バーも開くし…)通行)
たどり着いた展望台…
車とカメラといい景色があればそれだけでいい。(←カッコつける)

開放F1.8の描写力。

ライトONしてみる。ピント合焦域はカリカリの絵。

ボケがなめらか。

ちょっと夕日を盛っているかもしれない。


洗車してないボディをあえて撮るという勇気


新品タイヤだったから。

コペンはオリジナルのマークをフロントに有してる。



またしても洗車してないボディを晒すチャレンジ

ちょっと盛りすぎたか。東六甲展望台から覗く大阪平野と一緒に。コペンの右上が梅田周辺かな

言ってもそこそこ洗車はしてるからまあ、ねえ。

おやつ









ポテンザ(迫真)







ほとんど開放でしか撮って無くて何が作例だって話だよね
-Fin-
↓たぶんこのあたりの記事中の写真もSIGMAの18-35mmで撮ったかも
custard-pudding.hatenablog.com
custard-pudding.hatenablog.com
custard-pudding.hatenablog.com
custard-pudding.hatenablog.com
custard-pudding.hatenablog.com
custard-pudding.hatenablog.com
custard-pudding.hatenablog.com
custard-pudding.hatenablog.com
*1:道の中に集落っぽいところがあったのでそこの住民なのかもしれない。本人たちは出られる定期券みたいなのがあるのかも