#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ヨドバシカメラさん、私のマジックキーボードはいつ来るのですか?

f:id:custard_pudding23:20200513220715p:plain

 アベの10万円を期待して何も考えずに勢いでポチったiPadのマジックキーボードが来ない。注文日を見てほしい。4月18日である。もうじき一ヶ月になる。いつになったら来るのだろうか。

 

custard-pudding.hatenablog.com

 キーボードをつかわんときちんと毎日日記をつけようとまでした。

 

しかし

 

来ない。全く来ない。

 

もちろん在庫は無い。

特に内容はないんだけど一体いつ来るのだろうか遠い目になっているという記事である。在庫は無い、そしてこの記事の中身もない。