#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

新型コロナウイルスは年始に立てたゆるい願望をゆるく打ち砕いている

 

 

custard-pudding.hatenablog.com

 こんなものを年始(って言っても2月頭だけど)に立ててゆったりと行動始めようとしていたのにこの新型ウイルス騒動。

 願望その1

スーパー耐久シリーズ全戦現地観戦

↑これはまだ打ち砕かれてない。だって延期だから。

 

願望その2

・婚活に手を染める

↑不特定多数との接触行為がタブーされている昨今、婚活パーチーなんてどこもやってるはずがないわな。早速出鼻をくじかれてるわー

しかしまあ、新型ウイルス台東以前から何もやってないんだけど。

 

願望その3

・もっと写真が上手くなる

 ↑開幕前テスト、イベント、レースが軒並み延期、中止となっている今、カメラを構えるチャンスさえ少ない。

 

願望その4

・運動をする

 ↑スポーツジムは感染リスク高ですね。

 

願望その5

・GRヤリスの夢を具現化する

↑今の所新型ウイルス関係ない 。話は進んでもない。これは単純に俺の決断力行動力不足。

 

願望その6

・ブログの収益化

 ↑今やどうでも良くなった。新型ウイルス?関係ないね。

 

しかし、この新型コロナウイルスリスクはいつまで続くんだ。。。