#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2019という年を頭に刻みたいから今更だけど写真で振り返る

毎年1年間で撮った写真を雑に紹介する記事を年の暮れに作っていたのだが、なんか気づいたら年が明け1月も終えようとしている。どうして。

 このままやらずに終わるというのはなんともモヤモヤするので、とりあえずサクッと月毎に1枚出していきたいと思う。

 

1月

f:id:custard_pudding23:20190112105203j:plain

 

custard-pudding.hatenablog.com

 2 0 1 8 年のS耐フォトコンで入賞し表彰式ついでによった東京オートサロン 2 0 1 9 の写真。じゃあこの車、2年前になるんですねえ…

 

2月

f:id:custard_pudding23:20190224135116j:plain

トシアライby城陽スーパージャンプエクストリーム

今年は開催断念とのこと。開催されれば主催者のオサムファクトリーのシュコダR5が跳ねるところを見れたんだろうけど…

custard-pudding.hatenablog.com

 写真的には大阪オートメッセにまたしても行っている。

 

3月

f:id:custard_pudding23:20190303112535j:plain

Exif表示が切れてしまっている…雨の鈴鹿ファン感。”あの写真”の源流にあたる写真。

 

custard-pudding.hatenablog.com

 スーパー耐久開幕は惜しくも漏れる。

 

4月

f:id:custard_pudding23:20190428114957j:plainf:id:custard_pudding23:20190428115204j:plain

月ごとに1枚というルールを早速逸脱した選考。平成最後のスーパー耐久より”令和”byシンリョウレーシング

custard-pudding.hatenablog.com

 

”あの写真”も4月…

custard-pudding.hatenablog.com

 

5月

f:id:custard_pudding23:20190519072813j:plain

あえてレース以外からも選んで見る。早朝の京都東山

 

6月

f:id:custard_pudding23:20190602150052j:plain

富士24時間耐久レースのチェッカー後のサインガード

こういうの見ると落ちないか心配

custard-pudding.hatenablog.com

 インスタ映えを狙ってあじさいを撮りに行ったのも6月

 

7月

f:id:custard_pudding23:20190720135506j:plain

S耐オートポリスオートポリス初上陸。ファイナルコーナースタンドを入れた絵が撮れた。

 エイドリアン・ニューウェイがレース参戦と浮かれていたらタイロクレーシングごとぶっ飛んだのは泣いた。

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

 飛行機が飛ぶかと飛ばないかで飛んだ。

 

8月

f:id:custard_pudding23:20190804134727j:plain

8月なんて立ってるだけでしんどいのに富士500マイル、鈴鹿10Hとムダに長いレースが開催されるのは我々レースファンは試されていると思う。そしてNo moreいろはすもも味。

この写真は2年越しの思いが詰まってる。トライアンドエラー、成功するまで繰り返せ諸君。

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

 そのムダに長いレースを迎えるに当たり真夏の夜、暑いのにクーラーをつけずに扇風機だけで過ごし身体を作ったのはいい思い出だった。決して冷房代をケチっているわけではない。ケチっているわけではない。

custard-pudding.hatenablog.com

 

9月

f:id:custard_pudding23:20190907180829j:plain

またしても京都東山。カメラ構えてるというのに堂々と前に出るおっさん、つよいねー。

custard-pudding.hatenablog.com

 スーパー耐久もてぎは惜しくも漏れる。

custard-pudding.hatenablog.com

 写真とは関係ないが、これはわすられない食事。

custard-pudding.hatenablog.com

 スーパーフォーミュラ岡山も9月でした。

custard-pudding.hatenablog.com

 スーパー耐久もてぎのついでに日光東照宮にも行った。

custard-pudding.hatenablog.com

 

10月

f:id:custard_pudding23:20191011142228j:plain

レッドブル・ホンダ、つまりF1です。

諸般の事情により並々ならなぬ気合で撮影に挑んでいるのです。だいたい1枚あたり200円くらいの気合がこもってるのです。

custard-pudding.hatenablog.com

 その気合は記事にして消化した。

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

 スーパーフォーミュラ最終戦も10月だ。このへんからブログ更新について外部の圧力を感じるようになっているので割と高めになってきている。

custard-pudding.hatenablog.com

 

11月

f:id:custard_pudding23:20191124125732j:plain

松田次生ハンズ”松田次生
custard-pudding.hatenablog.com

 S耐終戦は惜しくも漏れる。

custard-pudding.hatenablog.com

 

12月

f:id:custard_pudding23:20191215155702j:plain

夕日に照らされるヤリスWRC@TGRF

そう言えばなんでおれTGRFに行ったんだろう。。。

 

鈴鹿クラブマンレースもいきましたわー

custard-pudding.hatenablog.com

 

 

今更まとめてみました。終わり。

 

 

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

こうやって並べてみると壮観だな。っていうか俺マメやな。