#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

誰しも楽して稼ぎたい、そういう邪念がユーチューバーへの扉を叩く

動画を公開した。

custard-pudding.hatenablog.com

 このときに買ったDJIオズモモバイルを全然生かしきれていないという反省の思いがあった。というより東京行きのときも持っていったのに使わずじまい。あれ結構重いのよ。

 

www.youtube.com

ユーチューブチャンネル自体はだいぶ前から持っており、動画もちょこちょこ上げているのである。そうあわよくばユーチューブ出稼ぎたい。あわよくばである。そういう邪念が無駄に時間を掛けて動画を編集しアップするという愚行を起こすのである。

そもそも最近はVログとかいう動画で日記みたいなやつが流行ってるらしい。じゃあそれに乗っかるしかない。