#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

鈴鹿のS字奥にある林の間から無理やりコースを写すと葉っぱがボケていい感じなるかもしれないと思った次第です。

LightroomCCの残容量がやばい。1TBの容量がたった1年で半分を切ってしまった。

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

 原因はなにか?

そう、サーキットで連写したRAWデータを選別もしないで全部Lightroomクラウドに投げていたのが原因である。

そりゃあ、とてつもない枚数だ。

そもそもアップしてゆっくり見直して現像してとやってると次のレースがやってくる。

そしてまた枚数を増やす。

そして前のレースは見返されることもなく肥やしになる。

これの繰り返しで俺のLightroomCCの容量が減っていく。

しかし、CCと打つとCCガールズが予測変換でるのはやめてほしい。

f:id:custard_pudding23:20200122000909p:plain

オジサンではない。まだ29歳である。

 

1年で半分なら、今年でもう使い切っちゃうじゃないか。まずい、それはたいへんまずい。

ということで、モータースポーツシーズンオフのいませっせと写真の選別作業に入っている。鬼のように。

 

その選別作業の中で副産物、「あっこれいいじゃんツイッターにあげよ」という写真が発掘される。

発掘、そう今の作業はまるで古代遺跡から発掘するように写真が発見される。

 

長い前置きはおいておいて、

 あ、求めてるのってこういうのなんやなと言うことに気がついたので似たような写真をまとめてブログにした次第であります。

前置きはそばにおいてください。

 

===おそらく多くの人はここまでスクロールしている===

さて写真です。いつものように撮影データも左上に載せてるので参考に。

f:id:custard_pudding23:20190525092457j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525095806j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525095559j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525095440j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525095422j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525095242j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525094751j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525094725j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525094702j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525094113j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525093017j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525093015j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525092948j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525092905j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525092906j:plain

f:id:custard_pudding23:20190525092513j:plain

こんな感じでシーズンオフに公開する写真集あるかもしれない。