#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

スーパーGT×DTM交流戦ですげえ季節感を感じる写真が撮れた話

スーパーGT×DTM交流戦行ってきました。

 まあ、そこでのアレコレを語るブログ…としたかったのだがどうしても書く気がおきない。きっと俺の書く気は寝ていると思う。

 

冗談は置いといてとにかく書く気がおきなくともこの写真を見て欲しい。そう思って筆を取った。いや筆ではなくキーボードをポチポチなんだけども。

f:id:custard_pudding23:20191123093926j:plain

どう?

秋を、感じますよね。

京都行きたくなりますよね。

f:id:custard_pudding23:20181202152717j:plain

DTM関係ない写真(要はイメージ)

 

奥に紅葉し…かけている森があってそれが車の背景にいい感じに。

f:id:custard_pudding23:20191123093944j:plain

ここはどこなの?

ぼくも思いました。たいへん思いました。

 ここです。1コーナーを内側から撮ってます。

こんなスポットあるなんて知らなんだ~

 

っとそれだけを本当に伝えるためにひと記事を使う。

あまり気張りすぎると更新頻度が落ちる。もっと気楽でいいんだそうだ。

 

 

f:id:custard_pudding23:20191123093956j:plain

f:id:custard_pudding23:20191123094135j:plain

f:id:custard_pudding23:20191123094419j:plain

f:id:custard_pudding23:20191123094507j:plain

 

ところで可夢偉号の「こんにちは SUPER GT」ってなんかもっとええ感じにならんかったんか?

f:id:custard_pudding23:20191124093257j:plain