#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

言ったことは守れない情けない人間です。

昨日、

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

なおこのシリーズはJAFGPまでには完結する予定(明日元気があればその4) 

 こんなこと言っといて結局更新しなかった俺が居る。

 

好きにやってるんだから詫びない。そして媚びない。ページビューは伸びない。それでもへこたれない。頑張って書いても反応はされない。

そんなこんなでこんな時間。明日はJAFGP早起きしなくちゃ。

 

ちなみに第4段では

f:id:custard_pudding23:20191013153641j:plain

こんな感じの夕方スプーン撮りの成果を見せつけてやりたかったのです。
JAFGPも晴れたならスプーンかな~