#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

車のサイドミラーから見える観覧車は映えるのか

ただの日記

f:id:custard_pudding23:20190120195920j:plain

 ほとんど写真撮ってるだけで特に振り返ることなくどんどんHDDの肥やしになっていくのでツイッターやインスタだけじゃなくてブログにもアップしていこうという思いから発信されたこの記事は特に意味を持たない。

なんとなく車を走らせたくてりんくうプレミアム・アウトレット周辺まで来たのだが、特に買うものなく、ボケ~として駐車場料金が無料で終わる1時間で退散したときに取った写真である。正確に言うとプレミアムアウトレット横の商業施設の観覧車である。

もはやそれすらどうでもいい。

f:id:custard_pudding23:20190120195928j:plain

開放にしてミラー周辺をボケボケにして観覧車をモノクロではっきりくっきり写したのは我ながらよくやったと思ったが、観覧車の方向一緒に写り込んでる軽トラが”映え感”を阻害させている。これで”いいね!”はない。当時もなんか気になって逃げる方向を試行錯誤したと思うけどなんせ後ろにあって、逃げない。

f:id:custard_pudding23:20190120195850j:plain

っで、ミラーにフォーカスを当てるとこんな感じ。おまけにカラー。

 

f:id:custard_pudding23:20190126175623j:plain

これは大阪駅周辺をウロウロしたとき、マジックアワーでビルの隙間から日の入りがきれいでおまけにチューリップ(咲きかけ)があったので撮った。

f:id:custard_pudding23:20190126175609j:plain

色濃い目

f:id:custard_pudding23:20190126175522j:plain

モノクロ

f:id:custard_pudding23:20190126174901j:plain

f:id:custard_pudding23:20190126174743j:plain

Exifが残ってるか知らないけどPENTAX Q10で撮った写真。やっぱり彼に暗いところ任せるのはだめだ。

”ヨドバシバシ”のそばだったので超ひとが行き交っていたのでフラッシュは炊けない。

でもこれくらいのボケ感だとなんで写真撮ったかわかると思う日の入り。

 

f:id:custard_pudding23:20190126165619j:plain

夕日に照らされるヨドバシカメラ梅田

 

f:id:custard_pudding23:20190126185550j:plain

雪にまみれた我がコペン号。もうすぐ車検。

custard-pudding.hatenablog.com

 日本語的には納車されましたが正しい。でも俺は過去を振り返らないので修正しない。(過去を振り返らないというなら過去記事を貼り付けないのではというご意見はごもっともです。はい。)