#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2月22日はねこの日らしい。知らんがな。

今日はニャンニャンニャンでねこの日らしい。

 鳴き声にちなんでるわけで、別にねこに特化したイベントが有るわけでもねこに何かあるわけでもない。

ただ日付が鳴き声と同じということでSNSが盛り上がってるだけである。

ここ数年、私が年間数回通うことになっているあそこの公式アカウントもこのビッグウェーブに乗っかている。

 鹿ではなく猫である。

すずねこ

 

去年は鈴”鹿”ニャーキャットだったのが、更に調子に乗った形となる。

 

そして、私。

外から冷ややかな目でみているがうかれているのである。

f:id:custard_pudding23:20180222222151p:plain

 

どうでもいいが、たしか今日は私の父親の誕生日のはずなのである。51歳。

そういえば今までまともに祝った記憶もなければ父も「俺誕生日」ともいわないので、毎年特に意識せずに終わるのである。メッセージも送らないし。

そしてある友人も誕生日とのことである。これは祝っておこうおめでとう。