#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

コペンオーナーだから「STAR DRIVE @ 美星町 by COPEN 15th ANNIV」に当選した話

f:id:custard_pudding23:20170801155951j:plain

ということなのです。

 

追記(2017/10/15):イベントに行ってきました報告→

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

custard-pudding.hatenablog.com

 一体主語が何なんだというタイトルになってしまっているが、私、コペンオーナーなのです。

なんやかんやで所有してから1年と半年経ちましたが、未だにあのにっくきドリンクホルダー以外に関しては全く不満がありません。

そんな折、コペンのブランドページ(とダイハツは言っている。)に

lovelocal.daihatsu.co.jp

f:id:custard_pudding23:20170918230228p:plain

こんなページが。

星空鑑賞しましょうと。ほう。

 

募集要項を見ていると、誰でもいけるわけではなく抽選で選ばれた200組によるイベントらしい。場所は広島と岡山。

とても気軽に行ける距離ではないなー

 

参照↓

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

っと思いながらも、「まあ外れたらいかんでもいいからとりあえず応募してみよ」っと落ちても自分に保険かける形で応募。

応募自体まあまあ前だったので詳細を覚えてなかったけどたしかSNS項目があったようななかったような。

そもそも、応募自体ダイハツの公式SNSのアカウントに紐付いているもんだから全く活動していないアカウントなんて選ばれないでしょなんて思ってたのに。

f:id:custard_pudding23:20170918231409p:plain

当選通知を受け取った。

開催が来月14日なのに未だに当選通知メール送ってるのはどうなのっていう不安もあるが、

当初予定しておりました振込期限の直前のご案内となってしまったため、
大変申し訳ございませんが、
19日(火)に謝罪のお電話とお振込みのお日にちについて
ご相談させて頂きたく、ご連絡させて頂きます。 

 とのこと。

 

とにかくあしたは謝罪をウケてからお金を振り込むと。

星空と言うと、自分の実家も頑張れば見えないことも無い。が、昔小学校の頃に岐阜の山の中で見た夜空は本当にきれいだった(肉眼で人工衛星が見えるレベル)ことを思い出すと、今回の場所もすごいところなんだろうなとワクワクしてる。

その前に、カメラで星空を撮る練習をしないと。

あと、10時頃に広島福山に着く工程表も…。