#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

結局シグマの150-600mmを買った

何を今更

 

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

なんと恐ろしいでしょうねえ。とうとう買っちゃったのですよ。レンズ、超望遠レンズ。

この記事は

 のときのクレジットカード決済請求金額お知らせに青ざめて書いた記事である。

色々と言い訳をしないとやってけないのである。

 

まずは飛行機を撮ってみるのである。場所は

www.city.itami.lg.jp

伊丹空港そばの公園、飛行機がビュンビュン飛んでやってくる、たまに飛ぶ

_DSC1209

そもそもこの記事を書いている時間がアレなので、語彙力は相当に落ちている。

レンズのレビューなんて大それた記事はかけない。

だから、写真を見て、そしてハートで感じてほしい。

 

実家帰る途中に寄った彦根城

 

 しかし、彦根城でこのレンズ持っても肝心の城を撮ろうにも無料ゾーンからは石垣で見えねえし、石垣をアップで撮って意味ねえし、結局白鳥に逃げてしまった。

 しかし、広角側の表現はすごい。

 

そのあと一脚を購入し、とうとうサーキットへ

 

 

 

グラスタから日本一速い男、星野一義が選んだのも綾鷹だということもわかるのすごい。

 

https://www.instagram.com/p/BYlVgo1gBXm/

なんやかんやあったけど2位 #supergt #23

https://www.instagram.com/p/BYqFUngAlTv/

♪はーしれはしれ♪

https://www.instagram.com/p/BYn8z1cg6JD/

#supergt

https://www.instagram.com/p/BYlVVupA-9z/

フェラーリとプリウス #supergt

https://www.instagram.com/p/BYeeBs8AfzK/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BYfx_yhAL-g/

#supergt #23

https://www.instagram.com/p/BYgFyhPgf1Q/

#supergt #12 #ちょっと #今季は #調子が悪いよ

https://www.instagram.com/p/BYgGLkjgECI/

ジェンソン・バトンさん、スーパーGTはいかがでした?楽しかった。そうですか。でしたら来季もどうですか?フルタイムで?#supergt #16 #jensonbutton

https://www.instagram.com/p/BYiv4g0ALIU/

#supergt #BertrandBaguette #松浦孝亮 #nakajimaracing

という感じで、非常にラスト鈴鹿1000kmを堪能しました。いや撮影しました。

今のところ後悔は無いのだが、やっぱり金額が頭に残る。

最後に、このレンズを実家に持って帰ったときの母親の感想を

 

気になった方は↓どうぞ

kakaku.com