#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

長時間労働で頭が働かず適切な文章がかけません。

最近何かと忙しいというより、自分でまいた種が今になって跳ね返ってきて非常に苦しいでございまする。

今回またしてもデザインをNEWにしてみた。

 

前回のデザインは余白が広すぎた。

しかし、写真がもっとデカデカと表示されるシュッとしたデザインないものか…

 

 長文を垂れる気はないが、最近の写真を適当にピックアップしたい。

_DSC3972

_DSC3975

 もっと可愛く映るものかと思ったが、私の技術不足であるといいたい。たぶん、、、

_DSC3963

等身から誰かを推し量るようなことはしない。 どっちかな。

_DSC3758

 ネットで転がってる噂によるとSuperGTセーフティーカーになっとかならなかったとかGT-R→RCFときてるんだからNSXだと順当である。

_DSC3729

_DSC3530

 

技術不足なんだ、きっと技術不足なんだ。けっっしてひしゃた

_DSC3517

 

ええやん、めっちゃええやん。ご本人様、ご使用の際には一報をお願いします。

_DSC3516

 

こちらもどうぞ。

_DSC4080

_DSC4083

_DSC4066

_DSC4060

_DSC4031

_DSC4002

 

もっとアーティスティックにとれればと思うけどセンスがね。。。